SSブログ

剣と魔法のログレスの課金アイテムを無料ゲットできちゃう裏技 [剣と魔法のログレス 裏技]

モバゲー剣と魔法のログレス

めっちゃ面白いですよね!
めっちゃハマってます!

これ、だんだん無料だけじゃ物足りなくて
有料アイテムに手を出したくなりません?
なんでって、わたしがそうだったからw


でも、正直お金払いたくないですよね?
タダで手に入れられないかなー、とか思いません?

これまた
わたしが、そうだったんですw



で。


色々探してみたら、
こんな方法がありました。

ネットで使えるWEBMONEY(ウェブマネー)
これを、無料で簡単に楽しく面白く
貯められちゃう裏技(もちろん健全な方法で)


それが、これ! ドル箱

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ここで、WEBMONEY(ウェブマネー)
10万以上タダでもらいましたw


ドル箱でなにをすればいいのか?


まずは、ドル箱に無料登録。
(ヤフー・googleとかのフリーメールでOKです)


次にサイドバーから無料獲得を選びます。
dol1.jpeg


「サービス別」→「ゲーム」とか
dol2.jpeg


「獲得方法別」→「アンケート・モニター」
dol3.jpeg

こういうサイトに、無料会員登録して
ポイントをもらってWebMoney(ウェブマネー)と交換。


ポイントが少ないと思ったアナタ!
私と一緒ですw

ってことで
もっと大きく稼げちゃう方法を発表しますね!


15000円分ウェブマネーをためる方法!


さて、思いつくのは
高い報酬がもらえるやつですが……

保険の見直しとか、エステとかって
時間ばっかかかて、めんどくさい

おまけに、変な売り込みが来たら最悪なんでパス。


なので


個人情報が絶対漏れなさそうな大手で
面倒くさくなさそうなところにだけ
登録しました。

ぶっちゃけ、2社で15000円いけますw


無料登録、終わってますか?

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



1位。文句なしの10,000円。

dols-01.jpeg

これは、FXなんですが
取引なしで1万もらえます

口座開設すればOKってことですね♪

サイドメニューから
「獲得方法別」→「口座開設」→「人気順」の順に選択。

dol4.jpeg

1番上にあるので、1番人気ってことですね。
みんな、美味しいことはコッソリやってるわけですねw


「ポイントで貯める」を選んで
少し下にスクロールしたところにある
口座開設ボタンを押して

dols-03.jpeg

必要な項目を入力しましょう。
FXって情報が命で、セキュリティーがものすごいので
個人情報漏れとかもなくて安心です♪

収入に不安があったら
職業を「その他」→「投資家」
年収を「200~300」にしておけばOK♪

ただし、注意が1点。

選択コースは「ブロードコース」から選んでください。
「ライト」だと、ポイントがもらえません。


dols-04.jpeg

「ブロードコース」の中なら、どのプランでも大丈夫。


申し込み後に送られてるメールに
本人情報確認のための書類を写メって
携帯で送信するだけです。

これだけで1万!
時給1万なんて、そうそうないですよねw



2位。発行手数料・年会費無料で5,000円over

dols-05.jpeg

これは、サイドメニューから
「獲得方法別」→「クレジットカード申込・発行」→「人気順」

これも一番人気♪


この2つで、15000円ですよ。

時間もあんまりかからないし
勧誘とかもないので、その後も楽々。


ドル箱に無料登録して、試してみてくださいね。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

剣と魔法のログレス いにしえの女神アンテナZ

相互リンク・相互RSSのお願い
管理人様

初めまして!私は剣と魔法のログレス いにしえの女神アンテナZの管理人です。
剣と魔法のログレス いにしえの女神のアンテナサイトを作りました。

もしよろしければ、是非相互リンク・相互RSSをお願い致します。

誠に勝手ながら当サイトに貴サイト様を追加させて頂きました。

まだ始めたばかりですが、アクセスのお返しができるよう精いっぱい努力致しますので
よろしくお願いいたします。

管理者 佐野
メール:antenax_org@yahoo.co.jp

by 剣と魔法のログレス いにしえの女神アンテナZ (2014-04-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。